忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは腕時計でした。

レッツノートって注目されていたんですね。
噂話もここまでくれば大したものです。

誘われてバッティングセンターに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ エコな事をひとつする ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
あつあつポテトグラタンにしました。


こんなの見つけた



[PR]ジニアスeye 
PR
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはシュークリームでした。

大森玲子がやたら目につきますが
みんな噂話が好きですよね。

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ニコニコする ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
卵ふんわり親子丼にしました。


こんなの見つけた



[PR]福辻式腱鞘炎改善 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはミルクティーでした。

上司まで嫡出子の話しをしていましたが
一部では冷めた意見もありそうです。

雑貨屋でおしゃれなスタンドを発見!(*^^)v

※※※ 私に足りない事 ⇒ 階段を使う ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
ガッツリとカツ丼にしました。


こんなの見つけた



[PR]徳永秀光 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはモンブランでした。

ルパート・グリントの話で盛り上がるのはいいですが
毎日色んなことがあるもんです。

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 向上心を持つ ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
とんこつラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]石塚あゆみ 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはエクレアでした。

会社内でもATARUが注目みたいですが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

帰りに自転車がパンクしていて大変でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 料理をひとつ覚える ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
簡単に納豆ご飯にしました。


こんなの見つけた



[PR]本田昌毅 
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはカクテルでした。

同僚の間でも大泉洋が話題になってましたが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 花を植える ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
洋食屋さんのオムライスにしました。


こんなの見つけた



[PR]寝る前治療法 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは付けまつ毛でした。

雑誌でも城田優のことを良く見ますが
マスコミに煽られている感が・・・

妹の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ バイクを掃除する ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
コンビニのパンで我慢しました。


こんなの見つけた



[PR]美脚パーフェクトプログラム 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは漫画本でした。

いい加減、小島慶子のことはちょっと--;
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

新しいipodを買ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 向上心を持つ ※※※

それはそれで、今日のランチは?
たらこスパゲティにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはペットでした。

うな達の話題は絶えませんが
毎度、いろんな出来事がありますね。

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車で座らない ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
かま揚げうどんにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは電車の切符でした。

ジャイ子のことで盛り上がっているみたいが
夢中になるほどのものでもないですよね。

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 梅酒を作る ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
カフェのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはチューリップでした。

最近、Hi-Hiの話題ばかり耳にしますが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車で座らない ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
豚キムチの定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはクリアファイルでした。

つかえるテレビが話題だって聞いたんですが
みんな噂話が好きですよね。

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

※※※ 私に足りない事 ⇒ エレベーターは使わない ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
友達とピッツァ食べ放題に行きました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはデジカメでした。

お年寄りまで、GQの話しをしていますが
世間の流れには乗っておきたいです。

夜は先輩の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 窓を奇麗にする ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
困った時のカツカレーにしました^^


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはハンカチでした。

第84回アカデミー賞の話しを同僚がしていましたが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自分の意志をはっきり言う ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
辛さ3倍のチキンカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはニット帽でした。

クロエ・セヴィニーの話題が多いですね~、
もう別の話しにしてほしいです。

今日は楽しみな番組があったので即帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ でも・・と言わない ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
焼き飯にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーはピンクでした。

石野真子が話題だって聞いたんですが
噂のネタに困らない毎日ですね。

友達に誘われて、ショットバーに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 洗車する ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
辛さ3倍のチキンカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはガーベラでした。

テレビで、山田詠美の話題をやっていましたが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 写真を整理する ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
リッチに天ぷら盛り合わせを食べました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆☆ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはスキニーでした。

かつ皿が話題だって聞いたんですが
みんな噂話が好きですよね。

レイトショーで映画を見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 梅酒を作る ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
いつでもおいしいビーフカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはタイツでした。

近頃、野田佳彦首相の話題ばかりなんですが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 優柔不断にならない ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
炊き込みご飯にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはブラウスでした。

最近、小島慶子の話題ばかり耳にしますが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

よく行く雑貨屋さんでマグカップを購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 有難うと素直に言う ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
うどんと親子丼のセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索