忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはシュークリームでした。

なんだか、里田まいが注目のようですが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 漢字の勉強をする ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
中華屋さんのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]
PR
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはリップクリームでした。

お年寄りまで、アデヤカキンコの話しをしていますが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 部屋の掃除をする ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
助六定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーは白でした。

人事院勧告ってそんなにすごいのでしょうか
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 後で・・と言わない ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
カフェのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くカラーはカーキでした。

在宅酸素療法がやたら目につきますが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

久しぶりに駅前で立ち飲みしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 窓を奇麗にする ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
ハヤシライスにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは電車の切符でした。

職場ではすぐにアンナミラーズの話題になりますが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 野菜をたくさん食べる ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
コンビニの幕の内弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは雑誌でした。

会社内でも福山雅治が注目みたいですが
みんな噂話が好きですよね。

占いカフェで占ってもらいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 買い物は10分で済ませる ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
かた焼きそばにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはハーブティーでした。

絢香のことで盛り上がっているみたいが
中身のある話ではないんですよね。

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お年寄りにやさしくする ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
大好きなロールキャベツにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはマニキュアでした。

吹石一恵の話題は絶えませんが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

占いカフェで占ってもらいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 不平不満を言わない ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
中華屋さんのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはメモ帳でした。

得意先でも、伊藤利尋の話しが出ましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

久しぶりに遅くまで残業してしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人に頼らない ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
ヘルシーな玄米定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはモンブランでした。

得意先でも、BookPlaceの話しが出ましたが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔であいさつする ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
オムライスのセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはデジカメでした。

ダボス会議って最近話題のようですが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 決断を早くする ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
洋食屋さんのドライカレーにしました


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはカクテルでした。

上司も三根梓のことが気になるみたいですが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 冷蔵庫を片づける ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
コンビニのパンで我慢しました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはスイートピーでした。

山田優 セミヌードの話題は絶えませんが
夢中になるほどのものでもないですよね。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 元気よく歩く ※※※

それはそれで、今日のランチは?
ワンコインの親子丼にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くカラーはシルバーでした。

外食先でも石川遼の話しが聞こえきましたが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 花を植える ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
たらこスパゲティにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは名刺でした。

得意先でも、ATARUの話しが出ましたが
マスコミに踊らされているのかな?

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ フリマの用意をする ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
コロッケ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはピアスでした。

得意先でも、相澤仁美の話しが出ましたが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ クッキーを焼く ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
リッチにお刺身定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはガーベラでした。

不細工ノーズの話で盛り上がるのはいいですが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ガレージを片づける ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
すぐ食べれるそば定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはデジカメでした。

高校生が島村国伸の話しをしていましたが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 愛犬の散歩をする ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
もやしたっぷりラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーはグリーンでした。

一気に野口みずきが話題になりましたね
中身のある話ではないんですよね。

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車で座らない ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
ぺペロンチーのにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは烏龍茶でした。

職場ではすぐに西田昌司参院議員の話題になりますが
中身のある話ではないんですよね。

久しぶりに遅くまで残業してしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 優柔不断にならない ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
煮込みラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索