忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーは赤でした。

会社でも、林遣都がよく話題になりますが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車では座らない ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
とんこつラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]
PR
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはロールケーキでした。

息子もソンミが気になるみたいですが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

かわいいスニーカー発見!検討中です^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 洗車する ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
和風ハンバーグセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはエクレアでした。

上司まで福山雅治の話しをしていましたが
今回はじめて取りあげられたのかな?

新しい洋服を買おうとブラブラしてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ポジティブ思考でいく ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
コンビニの幕の内弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはエスプレッソでした。

最近、ガンダムフロント東京が注目なんだとか・・・
世間の流れには乗っておきたいです。

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 窓を奇麗にする ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
ふかふかのホットケーキにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはかすみ草でした。

お年寄りまで、福山雅治の話しをしていますが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 旅行の計画を立てる ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
クリームパスタにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは電車の切符でした。

アンナミラーズがやたら目につきますが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 積極的に行動する ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
中華屋さんのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはメモ帳でした。

会社内でも相澤仁美が注目みたいですが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

今日は楽しみな番組があったので即帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ エレベーターは使わない ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
コンビニのパンで我慢しました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはブラウスでした。

テレビで、吹石一恵の話題をやっていましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

かわいいスニーカー発見!検討中です^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ マイナスなことは考えない ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
おろしハンバーグにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは目薬でした。

対星館の会話を良く聞きますが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

久しぶりに駅前で立ち飲みしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 買い物は10分で済ませる ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
ワンコインのカツ丼にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーはゴールドでした。

娘までハマのアメ横の話しで驚きましたが
マスコミに踊らされているのかな?

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腹筋20回 ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
チーズたっぷりのチキンカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはひまわりでした。

同僚の間でも重友梨佐が話題になってましたが
マスコミに煽られている感が・・・

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 髪の毛を染める ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
大好きな白身魚の定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはペットボトルでした。

可能涼介の話題は絶えませんが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

スポーツジムで泳いできました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 後で・・と言わない ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
大根おろし付きのさんま定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーはグレーでした。

会社内でも西田昌司参院議員が注目みたいですが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

雑貨屋でおしゃれなスタンドを発見!(*^^)v

※※※ 私に足りない事 ⇒ 台所を奇麗にする ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
激辛カレーに挑戦しました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはパンケーキでした。

息子もシグナル~月曜日のルカ~が気になるみたいですが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

大好きなドラマの日なので、早めに帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車では座らない ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
クランベリーのベーグルにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはブラウスでした。

トヨタ cmの話しを同僚がしていましたが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 油ものを控える ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
ヘルシーな豆腐ベーグルにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはホッチキスでした。

タチアナ・アリャソワって注目されていたんですね。
中身のある話ではないんですよね。

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 愚痴を言わない ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
スーパーのきのこご飯弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはレモンティーでした。

前田敦子の注目度がすごいみたい・・・
そろそろ違う話題でもって感じす。

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ すぐに行動する ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
チキンバーガーにしました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くカラーはイエローでした。

同僚の間でも徳武産業が話題になってましたが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

※※※ 私に足りない事 ⇒ 常に感謝する ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
肉じゃが定食で落ち着きました。


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはトートバックでした。

第84回アカデミー賞が注目されているみたい・・・
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

帰りにいつものようにカットに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 早寝早起きをする ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
ちょっとリッチに焼肉定食にしました、


こんなの見つけた



[PR]
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはレモンティーでした。

CP認定錠のことで盛り上がっているみたいが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔で挨拶をする ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
エビたっぷりシーフードカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索